バトンを消化してみる。

 いつかやろうと保存していたバトンです。
 たたみます。

「即席創作キャラバトン」
※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。
そうですか。ではどうぞ。ザクザクっと描きました。
緑の人
【今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?】
そうですねぇ。サーナールシュとか。何か知らないけどそんな感じ。
【年齢は?】
きっとすごい長寿のヒト。
精霊とかそんなイメージ。髪の長いヒトを描きたかったらこうなってた。
【身長は?】
165くらい?
【体重は?】
まっ、女性にそんなことを聞くなんて!
【血液型は?】
さて。あるとしたらABとかじゃないですか。
【性別は?】
女性っぽい。
【性格は?】
常人には理解しがたい感じ。
【好きなものは?】
植物。
【嫌いなものは?】
うるさいヒト。
【この子の住む世界はどんなとこ?】
他人が入りこめない静かーな自分の世界に住んでます。
って、そういうことじゃないですね(笑)。
【この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。】
きこえるのは みずのあわおと。
ほしのきらめき。
しめったつちに めぶいたいのち。
ほんのすこしのぬくもりを わけてあげる。
さあゆっくりと いきていこう。
【当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?】
思った以上に使いにくそうなので(笑)どうでしょうかねぇ。
Hapの世界には、彼女のような存在がいるのかも。みたいに考えると面白そうなので、御伽噺的には出てくるかもしれませんねぇ。いずれ。
【ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。】
わたしもフリーで置いてあるの拾ってきたので、フリーで置いときます。
んー、何か地味になってしまった。