企画について

 8周年企画と最近うちにリンクしてくださった方がいらっしゃった関係で、訪問者さまの数が一時的にすごいことになってました(当サイト比)。
 おかげさまで、思ったより閑古鳥の鳴かない企画になってくれそうで感謝しています♪
 ……しかし!
 皆様がHKRの4コマに過度の期待を抱いてしまってもアレなので(^^;)、急いで見本をご用意いたしました。
 以下からどうぞー。

 みほんと言うことで、うちの小説から。
 あっ! ケヴィンの目の色間違ってるー! 後で差し替えねば!! ←(差し替えました)
 こんな感じの4コマですよー。くれぐれも期待しすぎないようにネ!!


 あ、そうそう。
 企画に関する返事のコメント、いつものコメントより簡単に済ましていてます。すいません(>_<)。
 それから、企画乗っかり希望者はまだ受付中ですので奮ってご参加ください♪