ということで企画乗っかり終了です

 企画乗っかり希望者様の募集を締め切りましたー。
 あとはHKRがちまちまと四コマ漫画にしていく作業です。
 企画乗っかり希望者様リストを作りましたので、もし「おいおい、俺様が載ってないじゃないか」なんてことがありましたらお知らせください。
 一応50音順に並べたつもりですが、この順番に描いていくわけじゃないですよー。適当です。



朝比奈さん 指定なし
綾野さん Seavelか捧花
苺さん しーちゃんとらきちゃん
∫島団さん 黒ノアさんかセイラちゃん
そらさん 指定なし
たーたさん 指定なし
南雲遊火さん 指定なし
氷上さん 指定なし
洸海さん 灰王
ぽかぽんさん 指定なし
みさとさん 指定なし
山乃雪゛兎さん 指定なし
ゆいさん 泉に響く歌
M.N.さん 指定なし



 おお、14人ですねー。企画の期間は9月24日から、全員分描き終えるまで!! 今から書き始めてますが、実際余り時間とれてないのでちょっと長引くかも(^^;)。
 まぁ、生ぬるい目で見守ってくださると幸いです。