皆様投票ありがとうございました!

 変なアンケート、集計しましたので終了です。
1短編…4票
2イラスト…2票
3長編…1票
4ゲーム…4票
5漫画…7票
6いっちゃえよ…0票
7あの子に好きだって言っちゃえよ!…3票
 ということで、何と4コマ漫画に決まったようです! あ、ちなみに全部に投票は抜かしてあります(笑)。
 長編は危険と皆様判断してくださったようで、賢明だと思いました(笑)。他、短編、ゲーム、あの子に好きだって言っちゃえよ! が結構票を集めました。でも今回は、あの子に好きだって言うのはお預けにしておきます。短編、ゲームも次の機会に……。
 それじゃ今度は4コマ企画乗っかる人募集ですねー。

■HKRがあなたのキャラクターでグダグダの漫画を描くよ!
 HKRがあなたのお子さんを使って、自由気ままに4コマを描きたいと思っています。そこで「俺様のキャラクターを好きに使うがよい!」という豪気な猛者を募集します。
1.参考にできるキャラクターの画像があるor用意できる
2.言葉遣いや性格について参考に出来る何かがあるor用意できる
3.何故か学園モノとかになってても笑って許せる(もちろん、そんなことにならない可能性もあります)
4.HKRの絵柄に不快感を覚えない
5.HKRのサイトに乗っけてもかまわない
 以上の条件に当てはまる方で、我こそはと思われた方は、コメントなりツッコミなりでお知らせくださいネ☆
 その際に「必ず使って欲しい子」がいる方は明記くださいませ。特に指定が無ければ、HKRが勝手に選んで描かせていただきます。ではでは、こちらの締め切りは9月12頃ですかねー。よろしくお願いします。