実はアンケートだったっすよ!

 先日の日記、最後の方で書いてあった記念品のくだりは実はアンケートでした。ので、数字だけの書き込みでもOKですのでお答えくださると嬉しいですだんなさま方。今のところ
1… 2票
2… 2票
3… 1票
4-6…0票
7… 1票
 こんな感じです。あの子に好きって言っちゃうぞ!

■詳しいアンケートのアレ
 HKRROOMがこの世に初めてお披露目されてから、どうやら2008年9月24日で8年目のようです。そのめでたいようなどうでもいいような日を記念して、HKRは何か記念品を作ろうとつい最近思い立ちました。
 そんなわけで、何をやったら喜んでいただけるかしら? と、訪問者様方にアンケートを行っております。期間は……そうねぇ。短いかもですが、9月5日辺りまでかなー。
 そんなわけで以下の項目から「これがいい」というのを選んでコメントおよびツッコミなどでお答えくださいvvv コメントを残したくないシャイな方は数字だけの書き込みでもよいですよー。
 あ、複数回答可のようです。

1.短編小説
 箱庭の続編みたいなアレ。テンション高めの予定。
 (できるだけ)短期間の連載となります。
2.フリーイラスト
 無難にフリーイラスト。主にHapからかな。
 ごちゃごちゃした集合絵だと思います。
3.新作長編連載開始
 これは……自分の首がグイグイしまるのが目に見えますネ……。
 書くとしたらHapとは違う世界観のまったく別の話を書きたいですね。
4.ゲーム作成
 今から作るとなると、超短いナンセンスなわけ分からないもの(笑)。
 サウンドノベルかなー。RPGも作ってみたいんだけどね。
5.漫画
 感謝企画なので、先方様のキャラを使った4コマをプレゼント。
 HKRにオリキャラさんをいじられて平気な人限定(笑)。
6.いっちゃえよ
 う、うーん。いっとこうか!
7.あの子に好きだって言っちゃえよ!
 あの子って誰だ。
8.その他
 何かございましたらお気軽にどうぞー♪

 そんなわけで、ご協力くださると嬉しいです。ではではー。