まぁまぁ元気

 相変わらずダラダラしてますが、頭痛いとかお腹痛いとか無いので大体元気なHKRです。こんばんは。
 何か、そこかしこのサイトさんで○○周年記念! とかってフリー絵置いてあったりとかしまして、いつもどおりこっそりパソコンのフォルダにしまいこんでいるわけですが、実はHKRROOMも7月30日に復活1周年を迎えていたみたいでした。やっぱり何もしなかったなぁ……(遠い目)。んで、休止してた期間も含めて(笑)9月24日には8周年を迎えます。2年間くらい休んでたので、実質6周年くらいですかねぇ。まー、オンラインに棲みついて長い時間が経ったもんです。HKRROOM開設時に誕生した赤ちゃんが、今では小学2、3年生くらいですか? 早い子はサイト開設とかしちゃってますよねぇ。自キャラで言うと、テテ・チノもリアルタイムで成長すると14歳になってることに。おほー、想像できない。今のところ永遠のお子ちゃまたちのイメージでしかないのよ彼らは。○ザエさん現象万歳。
 とまぁ痛い自キャラ語りはこの辺にしとくとして、私のトコでも何か記念品作ろうかと思いました。はい、今思いました。案としては、うーん。思いつきで言ったことなんで、特に決まってはないのですが。
1.短編の小説
2.無難に記念イラスト
3.もう一個連載小説抱え込んでみるとか
4.いっそ変なゲーム作っちゃえよ
5.それが駄目なら変な漫画描いちゃえよ
6.いっちゃえよ
7.あの子に好きだって言っちゃえよ!
 ……くらいですかねぇ。
 途中から変なテンションですいませんでした。
 何かよい案がございましたら、ツッコミなり掲示板なりコメントなりでお知らせくださると嬉しいです。
 基本お調子者なので、乗せられれば結構何でもやっちゃうぜ。HKRさんはヨォ。