風邪を引きましたねー

 余りにも頭痛がするので、今日は半日で仕事早退しました。
 暑くなったり寒くなったりで、もともと体温調整の苦手なワタクシはすっかりやられてしまったようですよ。でも薬飲んだら頭全然痛くない! 薬スゲー。普段飲まないから効き目がスゲー。で、ちょっと調子よくなったからって日記を書きに来ました。明日まで治るかしら。
 ところで、某宅で行われている着せ替えっこ企画、皆さん是非参加してみてはいかがでしょうか? 色んなキャラがいつもと違う格好してるの見るのめっちゃ楽しいです。HKR自身はちょいと今時期お絵描きの時間が取れるか取れないか微妙なので、今回はロム派に回る予定なのですが。もー、皆様のお仕事の速さには度肝を抜かれます。たのしー