お絵描き描き描き

 どうもおはようございます。HKRです。
 オリフェスのお題、確認できてる方のところに特設ページからいけるようにしてあります。かっこいい&かわいいオリキャラたちがそろってますので、皆様もぜひ覗いてニヤニヤしてくださいませ〜♪
 今日はイラスト一個出来ました。んー、出来たと言うか、キャラクターだけ出来たって言うか。……背景っていりますかね(^^;)? 何も思いつきません……とほー。
 凄く素敵なキャラでして、資料も充実してて描きやすかったです。ちなみにイニシャルトークで、PさんとこのZさんです。←バレバレですよHKRさん。背景を描くか諦めてロゴを入れるかしたら(笑)送りまーす。
 線画も楽しいですが、色塗りも楽しいですよね。お絵描き。布地とかの影をつけるのが特に好きです。
 ということで、オリフェス。うちからはバカ王子シナを出場させているわけですが。HKRが2〜3頭身の絵しか描かなくなって久しい今日この頃。オリフェスのお題ページを見てみて、デフォルメキャラ使いの少なさに著しい場違い感を感じまして、やってしまいました。何年ぶりになるか分からない、ちょっと頭身の高いシナを大公開〜。

 ……やっぱり頭でっかちになってしまいましたね。無理無理(^^;)。