うまいこといかん。

 どもどもHKRです。ストレスたまってます。以下どうでもいい話なので、でもどっかでストレス発散させなきゃ爆発するかも知らんので、読みたくない人は戻ってねー。
 今部屋の掃除してたんですけど、どうも部屋の配置が気に入らないんですよ。どうしても散らかっていく配置のようなきがしてならん。
 でもなんか、「パソコンデスクは壁沿いに」とか「ベッドはぴったり壁についてなきゃいや」とか、そういう意見の一つ一つを全部クリアするとなると、今の配置くらいしか思いつかんのですよ。で、結局またストレスためながら掃除する羽目になるわけだ。部屋の両脇がそれで埋まっちゃうので、残りは真ん中のスペースだけなのね。相方のメインの生活スペースが両脇。私は真ん中とキッチンなんだけど、キッチンに行くにも相方の生活スペース通らなきゃならん。ギー!! すげえめんどくせえ。無視して模様替えしちゃおうかなー。相方のスペースひとまとめにして、私のスペースをキッチンよりに移動させれば、大分ストレス減るんだけどなぁ。あ、ワンルームのアパートですよ、わが城は。

 ふー、すっきり。書いてみるとくだらないことなんだけどねぇ(笑)。