TOP絵変えたいんだぜ

 ちくしょう。最近IEがやたらと落ちて困っています。
 ウイルスチェックもスパイウェアチェックもしてるので、何かそういうのではないと思うんだけど……。日記が消えちまった……儚い……ものだね……。

 ということでこんにちはHKRです。
 オリフェス通ってました。
 課題ページ作らなきゃなんだぜ。
 ほとんどの方がすでに完成させていたぜ。
 やばいんだぜ。出遅れてるんだぜ。
 とりあえず、キャラのほうはシナで良いかなー? とか思って落書き始めてます。
 やっぱり彼は「完結作品の主人公」という強みがありまして、はじめましての方にはとっつきやすいかなーとか思うのですよ。色彩もうちのキャラクターにしては豊かなほうだし。
 でも、性格に関して言うと決していい子ではないわけで(笑)。表情もアクションもそんなにバリエーションなさそうだ。基本引きこもり体質ですからねぇ。彼。
 女の子キャラの参加者少なそうだったので、女の子でもいいかなー。
 うーーーーーん。悩むところです。
 アイーシャさんとかも描きたいねぇ。
 あー、食卓の魔女っ子たちでもいいかもねぇ。
 意外なところでKOMAキャラとか。
 いっそ看板息子のロボロボを……って、人型じゃないから駄目か(笑)
 ……キャラクター数無駄に多っ(笑)!!