幼女VSバカ王子

 さぁお休みの日ですよHKRですこんにちは。
 昨日のオリフェスの話なのですが、いろんなキャラを落書きしてみたところ、チノさんを描くのが思いのほか楽しくて心揺れております。
 チノで行くかシナで行くか!? 幼女とバカ王子のハザマで揺れ動く心。胸きゅんダイアリー。意味不明。
 ちなみにうちとこの派手な人ナンバーワンのたつき君は、他の方のお題キャラと被る部分が多いこともあり封印です。ポニーテール男子で剣士ときたらもー。
 このふたりはどちらを出しても、とりあえず被りの心配は無いと思います。
 あえて幼女を代表にする人もいないだろうし、バカ王子のダラダラっぷりもそうそうお目にかかれるもんじゃないんじゃないかと(笑)。
 でもまぁ、結局のところTOP絵でも書いてあるように、誰を出しても描き分けできてないんだから同じだろうと言う罠。

■幼女VSバカ王子続報
 落書きに色を塗ってみた。

 ……うーん、やっぱりシナの方がいいかなぁ。

■続報の続報
 まぁシナで良いやということで資料をつくってたら、予定より早い時間に相方が帰宅するらしく。
 今日の作業はここで終わりですね。どうせなら全部やってしまえと思ってたけどしょーがないか。