オリフェス。

 こんにちは、HKRです。
 今朝勢いでオリフェスの追加募集に応募してきました。まー追加なわけで、早い者勝ちなので通ってない可能性も高いのですが。一応こちらね。
http://sirius02.sakura.ne.jp/union/project/
 要するに、自分のキャラを描いてもらう代わりに、他の方のキャラをお絵描きしましょうという企画。素敵なコンセプト。しかしそんなにいっぱいかけるんだろうかと躊躇してたのよ。通ったらちゃんとコンプリートさせてみせますとも。
 で、お題キャラとして自分とこから人間の形をしたキャラを一人投下することになるわけですが。……HKRは持ちキャラが多い割に絵になりそうな見た目のキャラが少ないんですよねぇ。性格的にも地味なのが多い。
 ということで、結果的にたつきとかシナとか、いつものアレに落ち着くと思います。とほほ。