更新しました

 ごちゃごちゃした部分を更新しましたよー。
 今日はちょっとお出かけ予定なので、日記は適当にしときます。
 帰ってきて元気だったらお絵描きとかします。ではではー。

 PM5:00頃です。
 まぁ元気だったので絵を描いてみました。何か予定と全然違うものができたんですが……(T_T)。
 と、とりあえずフリー絵として描き始めたはずのアレなので、お持ち帰りして良いですよー。でも欲しい人がいるのかなー(笑)?
 ちゃんとしたの今度2222HITとか3000HITの時にかけるといいなぁ。うち、キャラクターの数だけは半端ないので、誰を描こう? から始まるんですよねー。お気に入りキャラとかありましたら教えてくださると嬉しいです。