小説読み直し中ー。

 今日はお休みのHKRですこんにちは。
 題の通り、更新分の小説を読み直している途中なのですが、話しの流れ的には全然変える気ないんだよねぇ。無理やりっぽい展開もあわせて、自分では楽しくてしょうがないので(笑)。今掲載してる本当に初期の初期っていう部分なんて、ホント何年前に書いたかわかんないくらい昔に書いたから、今の私にはない勢いもあるわけで。分かりにくい部分だけ直してアップするつもりです。……が、分かりにくい部分をうまく説明する力が今も足りないわけですよ(笑)。なんていうか今、……行き詰ってるわけですわ。
 箱庭みたいな感じで、勢いだけの短期集中連載もしたいなぁとも思ってます。いいお題どっかに転がってないかしら。10〜20くらいの数のお題ー。後でちょっと探してみよう。
 さー、息抜き終わりー。もうちょっと頑張ってきます。