にこにこ

 最近ニコニコ動画でぬこぬこ動画とか見ながらニヤニヤしているHKRです。こんばんは。
 猫って……いいよね……。飼いたいけど経済的にもアパート的にも無理なので、じっと我慢です。
 ということで、ニコニコ動画ボーカロイドの存在を知ったのはあそこでした。最初は「ふーん」と思ってたのですが、何かアレです。見ているうちに、いとしくなってきてしまいましたよ。







 KAITO兄さん。イイヨネ……。






 ミクでもリンレンでもなく何故彼かというと、……何か動画作成者の愛がいちいち半端ねぇです(笑)。ヘタレ気味の兄さん素敵です。
 でも音楽的なセンスがまったく無いので、買うことは無いでしょうけどネ。