お絵描き楽しい

 さくさく更新しました。え? 小説? それは更新してません。まぁまぁ、いいじゃないですか。←自分に甘い。お絵描きは乗ると一気に描けますからねぇ。HKRの絵は主に勢いと雰囲気で出来ています。うん、技術とかは無い(笑)。2000HITのフリー絵も描きたいなぁ……。何描こうかなぁ。
 ところで先日思ったのですが、多分今うちに遊びに来てくれてる方ってほとんど女性ですね? ←誰に聞いてるんだか。いや、前のサイトのときは少なくとも三割くらいは男性も遊びに来てくれてたよなぁと思い出しまして。あの頃のホームページ、ほとんどの人のが消えちゃったけど、みんな元気だといいなぁ……。
 と、昔を懐かしむのはこれくらいにして、たまには他の方の掲示板とかに挨拶する習慣を取り戻さなくては! 仲良しさんが出来ないゾ!! ガンバレ俺。