一か月たってる

こんにちはかこんばんはか迷う時間にHKRです。
気が付くと一か月放置とか。
よろしくないですねー。
拍手ありがとうございます!

ストレスに負けたぜ。
キーボード買っちゃった。
二千円くらいさ。安いさ。
しかし小さいサイズのキーボードなので、日本語用のキーボードに当たり前についてるボタンがなかったりする。
@とか「」とか変なとこに入ってるぞ。なんじゃこりゃ。
……なれれば大丈夫でしょう。

でも両手で打つより片手で打つほうが早そうだなー。
違うボタン押しちゃうんだよね、狭いからかな?
とりあえず慣れるためにどんどん文字入力すべし。
ワイヤレスなのはありがたいね。
見た目は結構かわいいよ。カバーになるタイプです。
キーボード部分は取り外し可能です。
Bluetoothだからスマホにもつなげれるねー。
つなげないと思うけど。

文字打つ練習なら、小説を書けばいいと思う。
小説書きのリハビリもかねて。

そして、お絵描きも最近してないんだよねー。
絵を描きたいなー。
何を描けばいいかなぁー。
仕事が忙しくなってきたのが嫌だなぁー。

年が明けたらいろいろありますので、その頃にいろいろやると思います。
イラストくらいは年内も描くよ!
きっと。