Wi-Fi

皆さまこんにちは。HKRです。
拍手ありがとうございます!

うちのWi-Fiの機械が壊れたらしく、通信環境がよろしくありません。
ネットで注文したの、早く届かないかしら。

まぁそれはそれとしまして。
タブレット買ったはいいけど、あまり活用できてない。
理由はやる気が足りないのもありますが(笑)、とにかく文字入力が面倒!!!!!!!!れ!
「れ」ってなんだ。これだからスマホ入力は。
そんなわけで、キーボード欲しい物欲がすごい。
高くはない。
しかしちょっと現在健康を崩したりしてまして、検査とか行ったりしてまして、金がないのよ。
世の中金よな。
あ、健康を崩したと言っても、生死に関わるヤツとかじゃないです。日常生活に支障はない。
精神的にも健康だと思います。
あー、でも物欲がすごいってことは、ストレスはたまってきてるかも。
それくらい。
うおー。物欲ー。
さて、午後の仕事に行きますね。