拍手

ありがとうございます(^O^)!
ブログサボりがちだったからかしら(笑)。
連打ありがとうございます!
今日からちょっとお出かけしますのでまたサボると思いますが、ご了承下さいませ〜。

アンソロがそろそろ届く、ようですよ!
あと、逆転裁判も間も無く発売ということで、6月は楽しみがいっぱいですね!

私の近況は、そうですね。
アニマックスか何かでワンパンマンをまとめてみまして、面白いなーと思ったりしてましたね。
創作はしてない日々を過ごしております。
あらあら。
仕事の雑務も終了したので、絵仕事さがしたり創作復帰したりしたいです。
やるぜ。

あ、肌あれが最近酷かったんですが、どうやら柔軟剤の仕業らしい。
柔軟剤がダメって、乳児かよ。
と思いました。
ゴワゴワするけど、しばらく柔軟剤をやめてみます。