大切に

拍手ありがとうございます(^O^)
口の横にニキビみたいなのができた以外は特に体調不良もない日々を過ごしておりますHKRですこんにちは。

逆転裁判アニメ面白いんですが、ゲームから入った身としましては、若干の不満も。
展開があまりに駆け足過ぎる感。
せめてDL6号事件はもっとじっくりやるべきじゃないの?
一番の核になる事件でしょ?
大切に扱って欲しい部分かなぁと思いました。
個人的には、姫神さんの大物感というか悪者感がすごく印象に残ってたので、そこも大げさなくらいやって欲しかったな。
全体的に淡白。

ジョジョ4部はやはり仗助君と康一君と億泰君が仲良しで可愛らしい。
4部好き。

最近見てるアニメはそれくらいですかね。
若干オタク臭いブログで失礼しました。

オタク臭いついでに。
浦沢直樹さんの漫勉という番組が面白いですよ。
漫画家のお仕事を見れる番組です。
アレを見ると、私は漫画家になれないなと思います。
漫画家さんてすごい。