見てるよ

拍手ありがとうございます!
もしや解せない感分かりますか(笑)!

ジョジョ4部始まってますね。
私は4部がとても好きです。
仗助君が非常に可愛らしい。
あと、オープニングの軽い、そして古い感じが、物語の時代1999年ぽくて素晴らしいと思います。いろいろ小ネタも隠れてそう。
いつの間にか康一君と仲良しなのが微笑ましい。
以前のブログ記事を読んでたら、ジョセフが好き過ぎるというのがありました。
今も好きです。
わくわくするよ!

前述の通り、ヒマでブログをちょっと読み返したりしたんですが、良いところはネガティヴな気分になる記事がなさそうなところ。
悪いところは、読んでもためにならないところかな(笑)。
これからも、かるーくいくよ。