いろいろ

いろいろあってバタバタしてました。
HKRですこんばんは。

会社の同僚の結婚式、の二次会にお呼ばれしましたところ、その同僚から幼馴染みさんたちに「面白い人」と紹介されましたので、「ご紹介に預かりました面白い人ですが、人見知りなので面白いことはしません」と挨拶しました。
どうするのが正解なの。

ピクファンが始まったようですね。
御近所さんの参戦もあり、興味はあります。
しかし相変わらず規模が大きくて追えない感半端ない。
たまに覗こう。

ついでにお絵描きの話題ですが、キャラの目について。
私はつり目キャラの方が描きやすいです。
垂れ目って難しい!
ということで、練習です。

女子描いたよ女子。
みんな性格悪そうだな。

漫画描けないなー。
昔どうやってネタ出してたのかしら。