ブログを留守にするときは

拍手ありがとうございます(・ω・)/
お久しぶりです。
HKRは結構元気に生きてますよー。

何故ブログを留守にするかというと、パターン的にはいくつか理由がありますねー。

1 ただただ無気力な時
2 仕事しかしてない時
3 創作以外に興味がいっちゃってる時
4 創作はしてるが、報告できない時
5 単純に体を壊してる時

こんな感じ?

今回は、3、のような、4のような。
私の趣味というのは、大きなくくりで、何かを作ることなんですね。
小説書きたくなる時もあれば、ゲームの時もある。
節操なしです。
そしてたまたま今の流行りが、二次元ではなく三次元の小物作りにいっちゃってるわけです。

作ってるのは、フェルトの小物入れ。
小学生の家庭科で習うアレ、とはちょっと違うかな。
羊毛フエルトでやるやつです。


この絶妙な微妙さがたまらん。
ちなみにリップクリーム入れとして利用可能です。

このブームが去ったら、次は創作のブームが来るといいなあ。