どうしましょう

サッカー日本……。
ギリシャには勝つよ!

ギリシャといえば聖闘士ですね。
神話の時代から存在していたらしいですよ。
最近アニマックスで一話から始まりまして、リアルタイムに見たことなかったので見てます。
面白いです。
懐かしきかな、ジャンプ黄金時代。

魔女絵本はマップ整えつつ足りないドット絵を打ってました。
次のマップはチップセット違うのを準備する予定。
一枚のチップで済ませようと思ってましたが、いろいろ足りないかな。
重複する部分も多いでしょうが、空きがなくなってしまったんだ。

当初予定してたよりたくさんの素材、特に効果音関係をインポートしてます。
体験版ではほとんどインポートしてなかったけど、頂いた感想に「効果音がRTPなのが惜しい」という意見がございまして、それじゃあなるべく違う素材を使おうと。
でも、あまり重くはしたくないんですよね。

でもあれだ。
前にもいいましたが、
雰囲気を表現できるなら、なんでも取り入れちまいな。
というスタンスなので、結構増えるね。