ま! まさか こいつ!

演出系システムだいたい完成かな、とか、自作メニューは作る気ない、とか言ってましたが。

まものずかん

忘れてた。

自作メニュー必須じゃあないか
ジョジョーッ

あ、ジョジョはもちろん毎週楽しみにしてますよ。

システム組むのより、レイアウト考えるのが大変ですね。
後回しだ!

ところで、私の中で最高峰のドット絵ゲームFF6(PSのFFコレクション)を暇を持て余した相方がやってるんですが、その横でドット絵打ってるとココロが折れそうですね。
でも、音楽聞いてやる気はアップする。

拍手ありがとうございます!
続きよりお返事しております。




>ぱしぴれいざーさん
拍手ありがとうございます(^-^)/
魔女絵本、ホントにまだまだ完成しません(笑)。
ゆっくりでも続けて作ってれば、いつか公開できるものと信じております。
頑張りましょう!
リンクは、今ネット手段がスマホだけのため、しばらくかかっちゃうかと思います>_<
うーん、ブログに一時的にリンク用記事作ろうかな。
ではでは、また遊びに行かせていただきますね!