いっかいやすみ

今日は会社の飲み会です。
うーん、せっかくツクール熱高いときなのに、水を刺されたような気分。
まあ、しょうがないか。

拍手ありがとうございました!
続きよりお返事しております。



>桃隆さん
こんにちは! コメントありがとうございます(^-^)/
またまたブログネタをいただいてしまいました。
桃隆さんとこのブログは創作モチベーションが高くて刺激になります!
ツクール2000で作ってる方少なくなりましたね>_<
VXとかACEとか難しそう。
2000は、いろいろ制限ある中で工夫していくのが好きなので、私にはベストに近いツールなのですが……。
あと、解像度高いと素材作成がめんどい(笑)。
魔女絵本、地味に制作しております。
三歩進んで二本下がる感じで、遅いですが、いつか完成したよ!
というニュースをお届けしたいと思っております!
ではでは、コメントありがとうございました。