ゴールデンウイークとか

毎年のことですが、GWって都市伝説でしょ? でお馴染みHKRですこんにちは。
つまりは休みなど普通の週休しか存在してませんよ。
連休欲しいね。

先日、コーチングテストとやらを受けました。
簡単なアンケートを元に人との関わり方を4つに分類する、まあ心理テストみたいなやつですかね。
私は
コントローラー
アナライザー
が同じポイントで高かったよ。

コントローラー
行動的で、自分が思った通りに物事を進めることを好む。過程よりも結果重視。物言いは単刀直入。ペースが速い。こわおもて。他人から指示されることが何よりも嫌い。

アナライザー
行動の前に多くの情報を集め、分析し、計画を立てる。物事を客観的に捉えるのが得意。完全主義的なところがあり、ミスを嫌う。人との関わりは慎重で、感情はあまり出さない。

冷静に観察して人を操ろうとするイヤなヤツってことですね。
なるほど、確かにこういうタイプかもしれないです。
人に指図されるのほんと嫌いです(笑)。
中途半端に完璧主義なところもあるし。

面白いもんですね。
しかし、あんまりポイントに偏りがなくて全部同じような数値になったので、私の場合はそれなりにどんな対応もできるけど、自分の思う通りに行かないとストレスが溜まるのかな? と思いました。

機会があればやってみると面白いですよ。
ただ、無料で出来るところを見つけられなかったのでした。