消えてる理由の一つ

毎度お久しぶりです。
HKRですこんばんは。

また消えてるわたくしですが、理由の一つに

まだパソコン新調してないというね(笑)。

XPです。はい。
あ、ネット繋いでないんで、ウイルスとかは大丈夫ですよー。
今はすまほでブログ書いてます。

何と言うか、

うおぉーパソコン欲しいぞー

という欲求が生まれて来ないので、ちょっと様子見。
サイト更新ができないのは問題ですが、
この通りネット見る分には困らない時代です。
便利な世の中になったものです。

そんな前時代のパソコンで、魔女絵本をいじったりしています。
オフラインで開発はできますからねぇ。
素材のダウンロードができないけど、気が散らなくていいかも?

拍手ありがとうございます(^-^)/

>あやにょさん
サイト移転了解しました。
ちょっと更新できない環境なので、リンク貼り直しに時間が掛かると思いますm(_ _)m
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^_^