宣伝!!!!!!!!!!!!!

 今日も寒いですね。こんにちは。HKRです。

 パソコンが唐突にクラッシュしてデータが飛んでからやる気も
吹っ飛んでしまっていた魔女絵本ですが、もういっそのこと最初
から作り直した方が早いかな、と思い始めている今日この頃です。
 データ復旧は諦め……たくないけど、諦めなきゃなぁ。

 しかし、お借りしていた音楽素材が一個見当たらない。
 お気に入りに登録しているサイトさんを探してみたんですが。
 お借り先メモはクラッシュと共に消え去ってしまってるからね。
 ばっちりイメージ通りだったので、残念です。

 そんなションボリな話題はさておきまして、うちのリンクから
行けます「Windy Hill」の洸海さんが小説家として書籍デビュー
を昨年していたことに先日気づきました(遅)ので宣伝!
 を、遅まきながらこっそりさせていただきますね。

 以前より確かな文章力で大長編かつ面白い小説をお書きになる
方で、私は異常に執拗にヤルス君を愛していたわけですが(笑)、
今回は「青の魔術師」シリーズではなく、「灰と王国」の番外編
にあたる「嘘つき姫と竜の騎士」が書籍化されました。
 ファンタジー好きならチェックしてみてね!

http://www.bslogbunko.com/usotsuki/index

 私もア○ゾンで買ってきたよ! 多分今日届くはずなのです。
 まだ読んでないうちにあれですが、洸海さんの文章にキラキラ
した可愛い少女漫画な挿絵がされているのを想像するだけでもう
ワクワクです(笑)。
 本編「灰と王国」の書籍化も決まったということで、着々と
作家としての道を歩んでおられる。素晴らしい!

http://www.bslogbunko.com/haito/index.html

 いやはや、凄い勢いでテンションがあがりました。
 素敵なニュースをありがとう。
 そして私もなんか頑張ろうって思いました。
 さて、何を頑張ろうかね。