リハビリせねば!

 毎度お久しぶりで申し訳ないHKRですこんにちは。
 今日は普通の週休ですよ。
 今週から週休二日のシーズン突入ですので、色々復帰していかなきゃいけないですよ。
 と、思いつつも漠然とイラスト描くと、どうもなんというか、名もない落書きにしかならんですなぁ。
 困ったもんですなぁ。

 復帰始めにリンクを追加させていただきました!
 以前より通っておりました桃隆さんちです。
 ツクールでゲームを作られているお方ですよー。
 そして何より、イケメン好きなら行くべきでしょ!

 拍手ありがとうございます!


>桃隆さん
コメントありがとうございます! リンクまで! うれしいです。私も頑張っていかねば!
桃隆さんも復帰なさったようで安心しました(^^)。
色んなことがありますが、お互いネットや創作を今後も楽しんでいきましょう!
仕事は落ち着いてきましたので、創作の時間を取れるようにしたいです><。
頑張っていくぞー。