薬の力はすげぇ

お昼休みにこんにちは。
HKRです。
今日は朝から頭が痛くて、仕事に支障が出そうなので薬に頼りました。
薬の力すげえ。

拍手ありがとうございます(^-^)
よそ様の武器語りももっと聞いてみたいですねー。

あー、最近の出来事としては、リーガルハイが面白くて嬉しいです。
半沢さんから来た人は、余りの茶番ぷりに離れてしまったらしいですが、私はあの感じが大好きだ。
古美門先生の捲し立てがたまらんね!
字これでいいのかな?

あとは、三国無◯の6、今更の6、を買いました。
安いんだもの。
相方は蜀。
私は呉。
魏はちょっと濃すぎる(笑)。
けんちゃんを育てています。
呂布より強くならないかな。
ならないな。