まさか、そんな

お昼休みにこんにちは。
毎度お馴染みHKRさんですよ。

昨日は週に一度のお休みだったのですが、うっかり一日中仕事のエクセルデータいじってました。
朝相方を送って帰ってから、夕方迎えに行くまで。
その後、ご飯を食べてから、12時頃まで。
まさに一日中。

まさか、そんな。
HKRったら仕事好きなのかしら。

まあそんなわけで、せっかくの時間が取れるチャンスを逃しちゃいまして、更新はまた延期です。
期待してる人はいないかもしれませんが。

ところで、画像データなどが一切なしでエクセルデータ700kbくらいって、重いんですかね。
だんだん動作が怪しくなってきたんですが、必要な計算式しか入れてないから減らしようもない。
まあいいか。