眠いのですが

いつも通りお昼休みにこんにちは。
HKRが久しぶりに日記を書きますよ。

最近仕事が忙しい時期に入りまして、まあクタクタですね。
家に帰ってからも仕事で使うエクセルデータつくったりして夜中まで起きてたり、眠いです。
仕事のやつなんだから仕事の時間にやりたいんですけどね。
そのヒマがないというね。

HKRさんたら、愚痴ばかりですかい。

創作に関しましては、とりあえず思いつきで一日に一枚の落書き漫画を描くというのを日課にしようと思い、始めてみました。
寝起きに描く漫画は我ながらわけわからん。
載せてもいいクォリティのものがかけたら載せます。
リハビリみたいな感じ。

小説はすずねさんの話は書けたんですが、その後前述の通り時間が取れず更新に至れない。
ちなみに漫画は十分かからないくらいの落書きですので大丈夫なのです。
とにかく近いうちの更新は目指してます。