やっべー

リュカー様大活躍の章を読んで、興奮冷めやらぬHKRですお昼休みにこんにちは。
ニヤニヤ。

拍手ありがとうございます( ´_ゝ`)

自分の作品を読んでこんなに楽しんでいるのを、人はどう思うのか。
しかし人の作品では得られない類の感情ですので、しょうがないですよね。
自虐半分、ナルシシズム半分ってところですかい。

やっべー。
面白れぇ。
ニヤニヤ。

多分私は、キャラへの愛は薄い側の作者だと思うんですよ。
少なくとも、自分の子どもという感覚はない。
あ、言葉としては使いますけどね。
距離感があって、面白い人の行動をみてる感じかな。
キャラは自分の一部を誇張したものといいますし、おそらくそれはそうなんでしょうけど、そういう一体感はないというか。
マディル氏とかの考えは意味不明だからな。

ということで、創作って不思議だよねーということでした。