しちがつ

七月も後半戦ですねHKRですこんにちは。
会社のお昼休みです。
長らくブログ空けてしまいましたが、会社のイベントがいろいろあった以外は平和な日々を過ごしております。
ていうか、一度ブログ更新したつもりだったのに、アップしないで消しちゃってたみたいですね。
あらあら。

拍手ありがとうございました♪(´ε` )

最近はパソコン開いてないなあ。
お絵描きなどもやってないです。
いかん。いかんぞー。

今はどちらかというと、お絵描きよりは小説書きたい気分。
でもパソコンにまとまった時間向き合えてないので、何もないですね。
hapキャラを動かしたい。
一人祭りもそろそろ続き書かないと!
ノートさんがどんな人なのか知りたい。
書いてみないと、どう動くか分からんのよね。
面白いだろうというのは分かる。

さて、午後の仕事頑張るぜ。