ねたぎれ

 もうネタ切れか!

 さて、夜になりましたね。こんばんはHKRです。
 今日は相方が飲み会に行きまして、一次会で帰るっていうから待ってるんですが、連絡きませんねぇ。
 送っていってから四時間経ってますがねぇ。
 長い一次会ですねぇ。
 こんなことならお風呂入ってしまえばよかったです。
 今から入っても間に合うかなぁ。

 言い訳になるんでしょうが、連絡待ちとか時間を気にしなきゃいけないときって何事にも集中できなくて、まぁぶっちゃけていっちゃえば好きじゃないです。
 時間を気にせず何かできるっていう環境が、最近ないなぁそういえば。
 いつも何らかの時間を気にしている。
 いやーホント学生時代って贅沢だったわー。
 あと、一人暮らしも贅沢ですね。
 いつ寝ても起きても誰にも迷惑かけないというね。

 とりあえずお風呂入っても大丈夫なようなので、入ってこよう。