ねますね

挑戦してみたことが失敗したので、ちょっとモチベが下がりましたHKRですこんばんは。
一晩寝れば切り替えられます。大丈夫。
さて、一つ前の作業に戻って、とりあえずそちらを完成させてしまおうね。
しかし今日は寝る。

昨日のバトンのおかげか、昔の自分作品にワクワクしちゃってるんですよ。
ああなんてネーミングセンスをしてるんだ。
恥ずかしいけどまた読みたいな。
耐えられるかな。

あの回答にはもちろん脇役の名前も載ってますが、さすがにラザホルク夫妻(テテの両親)とかブレンティア氐(チノの父)までは載せてません。
そこまで合わせると、大変なことになっちゃいますよね。

気楽な学園物の何かを書きたい。
いや、読むのでもいいなあ。