おうちで

 パソコン作業中ですHKRですこんにちは。
 拍手ありがとうございます。

 こちらは桜もまだつぼみ……かたーいつぼみの状態で、寒いです。
 真冬の寒さとは違って、春先の寒さはストーブをつけたら暑いし消したらすぐ寒いし困ります。
 なので、ストーブつけない日は室内ではむしろ真冬よりも厚着かもしれません。
 外にお出かけすると、さすがにコート着てる人も見かけなくなってきました。
 しかし昔「半そでになれなきゃ春とは言わない」と言われたことがあるので、まだここは春じゃないのでしょう。
 秋田が春になるのは夏になる前の一瞬だけだね。
 あ、明日の天気予報……雪の可能性とか書いてるわ。
 やっぱり春じゃないんだわ。

 ドット絵が熱いです……!
 マップチップを……すべて自作してみたい気分です……!
 ああ、定期的に訪れる熱病のようなものです。お気になさらず。
 ドット絵講座みたいなのはよくチェックしているのですが、あれって描ける人が作ったものですからね。
 全く理解できない部分ってあるよね。
 まぁ私も絵の描き方とか文章の書き方とか聞かれたら「結局その人のセンスじゃないの?」としかいえないよね。
 完璧なやり方があるんなら自分で実践してるっス! ということです。

 さて、作業に戻ろうか。
 作業用にゆーちゅーぶとか漁りに戻ろうか。←駄目なパターンのヤツ。
 歌うたいのバラッド名曲ですね。