さてさて

 今日はお休みなのですHKRですこんにちは。
 しかしお仕事を持ち帰ってしまったので、細々とそれをやっている次第。
 仕事を持ち帰るのは好きじゃないですが、会社では腰を落ち着けてやれやしないのでね。
 難しいというよりは面倒な表計算の……組み立てっていうんですかこれ?
 一度入力すれば、仕事に必要な計算がされて印刷も一度で済むようにしたくてね。
 割と複雑な仕組みを作んなきゃいけないのでめんどくさいです。
 今は同じようなデータを何個かのファイルで管理してる状態らしく、どう考えても二度手間なのですよ。
 まぁそんなことはどうでもいい。
 一段落したらお絵かきとかツクールとかなんかしようと思っている!
 昼までに終わりますように。

■13:56
 ふむ、お昼までには終わらなかった!
 もーいいわ。続きは明日会社でやることにして、今日はもう仕事しない。
 何して遊ぼうかしらー。