一ヶ月経ってた

 前回のブログから一ヶ月以上経っているじゃないですかHKRさんよぉ。
 実はちゃんと元気ですすいません。
 拍手ありがとうございます。

 パソコンの環境が以前と変わり、どうもしっくりこなくてあんまり開いてないです。
 一番使ってたお絵かきソフトがどっか行っちゃって、いろいろ不便なんだなぁ。
 あとでもう一度探してみよう。間違って捨ててしまった可能性もあるんだよねぇ。
 今のフリーソフトって、色数設定できないのが普通なのかしら。
 よさげな雰囲気のを何個か使ってみたら、できなかったよ。たまたまかしら。
 256色とか16色とかって、今はもう需要ないのかなぁ。
 ドット絵描くのには不可欠なんだが!
 もういいよ。ドット絵はEDGEで描くよ。うん。

 ところで、ぴくふぁんが始まっていたことにさっき気づいたよ。
 あらあら、また出遅れた(笑)。
 目録とか見てきました。
 究明者オールン氏がいい味出してると思うんですが、人気ないのかなぁ。
 まだイラストがあまりないようでした。
 なんかこう、善悪を超越しちゃったような研究者肌の人って素敵だよね。
 ただし現実世界で近くにいられると困ると思いますが。
 オールンさんを追っかけするつもりならブライゼン連合国に参加すべきなのでしょうなぁ。
 一枚だけでも参加してみようかなぁ。
 と、前回も言ったな、私は。
 アリルとか送り込んでみようかしら。
 もともとぴくふぁんに参加させるために作ったキャラだし。