むむっ

今日は本気で書く内容が思いつかないぞ!
うーん……。

あ、一人祭りは続き書き始めました。
なので、投票? は締め切りました。

武器が違うくらいで話が変わってくるのかって思うかもしれないですが、多分変わってきますよ。
他のパターンで書いてないから、どう変わってるのかなんてわからないけど、選択肢の内容をもとに無理の少ない展開を考えるわけだから。
選択によって世界が変わる。
パラレルワールドですね。

そろそろ謎の美女と再会させたいものです。
なかなかそういう展開に持っていけない……。
そして、脇役が育ちません!
これはいかん!

あ、ちなみに一人祭りの舞台は、hapの舞台とは違うようです。
もうちょっと科学的な研究とかされてる世界かな。
タイトル決めてないなあ。そう言えば。