絵祭

結局そんなに天気悪くなかったなあ。
HKRですこんばんは。
夜中に過ぎていったみたいね。

ところで、OCFが終わってしまうみたいですね。
一度しか参加してませんが、素敵なお祭りでした。
いろんな方に会えましたからねぇ。
大きな企画を仕切るのは大変なことだと思います。
大勢集まれば、考え方が異なる人や、ぶっちゃけモラルの低い人もいるでしょうし。
ルール守れないなら参加しなきゃいいのにねぇ。
私も、オフと体力を考えてルールを守るのが難しいかな? と思ったので、二度目の参加は見送ったくちですし。
とにかく、管理人さま。長い間お疲れさまでした。

私が仕切るのは、一人祭りです。
一人なので、管理はカンタン!
モチベーションの維持は難しいけどね!!

アリルお絵描きです。
銃器と鈍器を装備してみました。

銃器は水鉄砲を参考にしています。


鈍器はハンマーですね。

武器って、どういう風にデザインするとよいのでしょう。
センス、ですかね……。