書ける時は書こう

 ということで特筆するようなことは何もないのですが三日連続で登場してみましたHKRですこんばんは。
 肩こりがひどくて気持ち悪くなったりしたので、また温泉でもいかねばならないなぁと思いながら、クリエイティブな作業はできてない今日なのでした。
 姿勢か。姿勢が悪いせいか。
 ああ、そうそう。全くやってないわけじゃなかった。
 上にあるおんなのこの画像の対になるシナの絵を描いてたんだった。
 しかし並べてみたらちょっと描きこみすぎてて(これでか)おんなのこのシンプルさの対になれてないと思いました。

 一番の違和感の原因は、目がでかいことですね。
 ここを修正すればいけるかもしれません。