もうちょっと。

 新生活が始まるのは4月からみたいです。
 もうちょっとだ。頑張ろう。

 
 やっと長々組んでいたマップが完成……間近です(笑)。結局完成してないのかい。
 イメージだけが先行してて、ずっと組み方が思いつかなかったんだ。
 それが何とかなりそうなのさ。やれば出来る女だぜ、HKR。
 はい、恒例の自画自賛でした。
 
 終わったら次のマップに取り掛かるよ。次のマップはそこまで特殊じゃないはずなので、さくっと終われるといいなぁ。
 放置気味のサイトなのでどれだけの人が見てるかはわかりませんが(笑)、一応投げ出さずに作成は続けているよ。
 という報告をこれからもちょいちょいしておかないと!
 自分が挫けそうだから!
 時々書きにくるんだから!
 たまに覗いてみて欲しいんだぜ!
 
 それじゃおやすみなさーい。