明日休み……だったけど

 明日休みの予定でしたが、急遽出社の運びとなりました。
 最近魔女絵本のモチベーションが上がってて、ちくちくやろうかと思ってたのですが……まぁしょうがない。
 
 魔女絵本の何をやってるかって、なんか素材作ってるんですがねー。
 結構汎用性がありそうかも。ありそうで見つからない素材。見つからないから作ったんだけどね。
 植物をいくつか作ってます。植物って大事よね。意外と。
 ぶっちゃけますと、竹です。いや、これがホントに見つからない。
 
 200Xの素材ってまだ需要あるのかしら。
 ツクール200Xユーザーの皆様、使えそうならご自由にどうぞー。
 もし気が向いたら、スタッフロールにHKRの名を載せてやってくださいませ。

 あ、これキャラチップになってます。マップチップに組みなおしてもいいし、そのまま使っても大丈夫。
 ここまでシンプルだと、リアル系の素材使ってる方には合わないかもですが(笑)。