レポ2

 では続きからどうぞ!


 えーと、合同アンソロのことまで書いたんでしたっけ。
 アンソロの製本作業が終わると班ごとに机について、描きっこしたんでした。くじ引きでお題を決めたのですが、私はキャラに「シナ」お題に「夏服」を入れました。夏服は誰にあたったのかなー。

 私が引いたのは祐喜さんとこの「クロミヤさん」で「ミニスカv」。

 ……なんだと。

 ミニスカなのですね毛とパンチラは必須ですよね!
 ということで、楽しく描かせていただきましたv
 クロミヤさんはトランクス派でよかったのかしら。

 シナはしおさんにあたってましたーv
 「シナ」で「お昼寝」だなんて、どんな出来レースですか(笑)。
 可愛い!!
 ニヤニヤしてしまいますねニヤニヤ。
 色鉛筆の彩色もお上手ですねー。羊さんの抱き枕? 欲しい!
 え? 見たいって?
 うん、そのうちね(笑)。

 その後は自由に描きっこのながれだったのですが、私はもらった資料やらアンソロやらに目を通すのが楽しくてお絵描きしなかったというね。
 だって皆さんの資料の作りこみ、読んでて楽しいんですものー。
 今回もらえなかった資料、通販でお取り寄せできないかしら(笑)。

 時間が来たので会議室を後にして、大きな荷物をBさんに宿まで車で運んでもらって、徒歩組は夕飯とおつまみの買出しです。

 HKRは、氷上さん、キラさんとともに、デパ地下に眠っているという伝説のおつまみをもとめて、ダンジョンに繰り出しました。
 途中、後ろを歩いていた人(全く知らない人)が、「えいちけーあーるさんって……(苦笑)」と喋っていたのを聞いて、「そりゃ笑うわなぁ」と自分でも面白くなっていたのは内緒だ。名前変えた方がいいかしら(今更)。ロボみたいな名前だからねぇ。
 ともあれ、おそらく伝説のおつまみだろうと思われた「餃子」「手羽先」などを入手し、Gを支払い、ついでにビールをもゲットして、待ち合わせの場所に向かいます。
 人数が多いので、とてもよく目立ってました(笑)。これは見失わないよ。

 電車移動、徒歩移動、結構つかれた!
 長時間歩きっぱなしだったので、足裏に水ぶくれとかできてたよー。まいったまいった。
 とにかくつきました。宿屋です。HPとMPが回復するに違いありません。

 女子部屋は大部屋で、みんなでそこに集合です。
 お腹がすいたので、夕ご飯と酒盛りをしました。HKRが持っていった秋田の日本酒飛良泉と梅酒(名前忘れた)のほかに、Bさんもお酒を持ってきてたので、飲める派の人でちょっぴり嗜んだ程度ですがねー。
 星さんが梅酒飲んで >< ってなってたのが可愛かったv
 うん、原液は濃いかもー。
 お腹が落ち着くと描きっこをする人や、モンスターをゲットしたり、モンスターを狩ったり、マッタリと世間話をしたりなどフリータイムでした。HKRは基本お喋りしてたかな。
 お風呂入りに行ったとき、こっそりトラ助さんがいらしていたような気配がしましたw
 そして氷上さんキラさんの歴史の長さにすげぇな! と思いました。幼馴染ってヤツジャナイデスカ。
 そうそう! キラさんにおんなのこ書いてもらったよ! キュート! キューーーーート☆

 夜の12時過ぎには男子は部屋から追い出され(笑)、びっしりと布団を敷いてお休みタイムです。
 寝てない人も数人いらっしゃったようですが、私は寝た。すぐに寝た。さすがどこでも寝れるHKR。

 さて、キリがいいので今日はここまでー。