うわわわ

 今日はお休みなのですが、相方がお仕事なので送ってきました。

 見てください。ふざけているとしか思えない、今現在の外の様子です(AM8:00頃)。
 もう四月なるのになんなのこの本気の降り方><
 そんなわけで車の上の雪をおろしてたら、地震警報鳴ってすぐ地震。宮城の方で震度5らしいですね。報道をみたかぎり、特に大きな被害はないみたいかな? ちなみにうちの方は3でした。
 携帯の地震警報、賛否両論あるようですが、私は支持します。ただ、私の携帯古すぎて対応してないというね(笑)。
 もうちょっと落ち着いたら新しい携帯に変えよう。
 
 人物紹介は後で描けたら追記しますね。
 
■17:30頃追記■
 昨日言ってた時間制限絵茶、ためしに一人で挑戦してみました。
 人物紹介書かないで何やってんだよって話ですが、まぁそれはそれとして(笑)。
 下書き含め一時間制限、お題は「魔女絵本」でこんな感じでした。

 三回くらい下書きからやり直しても(……)ここまで描けるみたいなので、一時間制限はそんなに無茶じゃないみたいです。
 絵茶の入場人数が多ければ一人当たりのスペースも小さいので、頑張れば30分制限もアリかも? でもそこまで余裕ないと楽しめない気もしますネ。
 あ、今見るとおんなのこの首飾り描くの忘れてるなぁ。