寝てた

 昨日は気づいたら寝てたHKRですこんばんは。
 ということで、人物紹介載せそびれてしまいましたねー。失敗失敗><
 今日は載せますよー。
 しかしアレですねぇ。初期の設定と髪の色とか変わってる子がいたりして、あれどっちだっけ? ってなりました。
 あ、もし誰かイラストで描いてほしいキャラとかいたら、拍手とかで教えてくだされば描いてみるかもしれません。
 うん。全員は無理だからリクエスト制にしてみようかと(笑)。
 
■ななみ (15) 中性 魔族 俺
瞳:灰 髪:緑
 ウォルナ大陸のシーダ付近に住む魔族の子。
 ヤドリという名前の、額に一本角があったり男女の性別がなく単体で子を成せたりする、不思議な種族のヒト。
 といっても「たまご」を育てる母親役が必要で、現在セキにべたぼれ中のためちょくちょくプロポーズをしに城を訪れているみたい。
 魔法は移動魔法に秀でていて、大陸間の移動もお手の物らしい。
 直属の上司にミオがいる。
 
■ヒーロー(ロイ) (?) 男 ? 私
瞳:? 髪:?
 どこの誰かはしらないが、とにかくヒーローと呼ばれる存在。
 全身タイツにバラの刺繍のマントがトレードマークの仮面の男。
 素顔は超美形とのうわさ。
 初めて目撃されたのはコウネの森の中。子どもたちのピンチに駆けつけた。
 次に目撃されたのはハル城下町で、その後アイラの周りをうろうろすることが多くなったみたい。
 
■ダン (19) 男 人間 ?
瞳:茶 髪:茶
 エディソン国タイラ出身の、正規の免許を持った行商人。
 おしゃべりで人当たりはいいんだけど、どことなく胡散臭い。
 お金が大好きで、金額によっては人間を売り飛ばすことさえ平気ですると思われる。でも実際はリスクが高すぎるとかいう理由で、そういうことはしたことがないみたい。
 お金持ちの顧客をたくさん持っているようだが、どこか心の中で彼らを蔑んでいるようなところがある。
 あと、特に深い意味はないんだけど、一人称を使わないでしゃべる癖がある。
 故郷にカラという妹が一人いる。
 
■悠樹 (23) 女 魔族 私
瞳:黒 髪:黒
 内海の魔王の島に住む女性。
 つり目がちのきつい感じの美女で、リズのお世話係の一人。
 特に魔力のコントロール方法を教える魔法の先生をやってる。
 マディルが魔王と呼ばれる以前からの付き合いで、当時から彼に心酔していたみたい。そこらへん、ハンスととても気が合うらしい。
 ミオのことはやはりハンスと同じような理由でイライラしてることが多い。
 
■いくみ (25) 男 人間 俺
瞳:赤 髪:黒
 褐色の肌のハルの王様。言い換えると、世界一の戦士。
 まじめな堅物、らしい。あまりメインで動かしたことがないのでイマイチわからない(笑)。
 たつきの父れんがに師事していたことがあり、得意とする魔法剣は彼から教わった技術。
 赤い瞳は女神から祝福を受けている印。
 セキ、マディル、リュカー、ミオとは友人同士。