仕事復帰!

 シフト上休みが続いてたので、地震の後としては最初のまともな出勤してきました。
 燃料の確保ができないこととか節電とかもあってか、結局半日であがってきたのですが、ある程度仕事をしてたほうが落ち着きますね。決して仕事人間じゃないんだけどねw それと、うちの会社から被災地の方に製品(食品)を支援物資として送るって言うので頑張って作業してきた。少しでもみんなのお腹の足しになるといいなぁ。少しでも役に立てるといいなぁ。
 ということで、なんか頑張れそうな気がしてきました。私もご近所の皆様にならってできるだけフツーモードで営業したいと思います!
 ……って、フツーモードがすでに休止っぽいんですがどうしましょう。
 それでもなんかお絵描きモードにはなれないので、人物紹介の文章を淡々と書き連ねてます。ちゅうにせってい(笑)、テンションあがりますね!
 
 ここで言うのもあれなのですが、オフ会の締め切り延ばしてくれてありがとうございます! 申し訳ないですが、ちょっといろいろ考えてみます。