むいさーむいさー

 寒いよー。
 雪が積もってるのがデフォルトになってきた秋田より、HKRがお届けしております。
 
 今日はぽかさんちの絵茶だよー。
 エル空未プレーなので入るのに躊躇しているよー。
 体調も芳しくないし、明日もお仕事だし、もしかしたら今回はやめとくかも。
 とか言って、十分後に入室していたりするのがHKRのすごいところ。すごいのかな。
 うーん、調子悪い。ちょっと寝てこようかな。
 
 
■22:10■
 寝てきた。微熱あるぞーなんだなんだ。
 相方も最近お腹の調子悪い&微熱だったので、そういう風邪かひょっとするとノロなんじゃなかろうか。
 ご飯抜いたのでお腹の下降は止まりましたが、なーんか気持ち悪い。かるい吐き気がするよ。
 タイプミスも多いよ。困ったね。
 絵茶……うう、絵茶ー。←未練。
 今日は断念すべきかしらー。
 
■22:22■
 いや……俺は行く……!
 それでこそHKRなのだ。多分ね。